にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ

2013年03月13日

南西最前線

こんばんわ。

新空港が今月7日に開港した石垣島です。


現在、石垣島はマジ雨降りそうで降っている天気みたいな~、です。


本日の日中は

南西最前線





太陽赤ハイビスカスカンカンで、さらに湿気でムシムシしており暑く身体が真っ赤炎になるような天気でした。


赤、緑、青ってなるとポケモンかっ!!って、ツッコミしたくなると思いますが、

とても南国的な日中だったかと思います。




南西最前線

大きいダイヤの原石風な氷も溶けるほどの暑い太陽降り注ぐ

石垣島、八重山に行きたいなあと思ってもらえれば幸いです。

今月17日には川平の底地ビーチにて海びらき2013など

様々なイベント開催する南の方へお越し下さいませ。




Posted by ピース君 at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。