にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ

2013年02月19日

ふかふかベット

こんにちは

午前中は暑くて暑くて、もう夏がきたかねーって言っていたのに・・・・
急に空がどんより冷たい風、そして恵みの雨雨

やっぱりまだ2月ですね。夏はまだもう少し先のようですやし


ホテルベルハーモニー石垣島のロビーには、石垣の海をいつも身近に感じてもらえるように水槽を置いています。

そこには綺麗なブルーの魚たち、そして海のアイドルクマノミの親子の姿も。


でもこのクマノミ親子、ずーっと肩身がせまそうに水槽の端っこが定位置です。
なぜかって、それはクマノミにはかかせないイソギンチャクがいないんです・・・。


でもついに!
クマノミ親子が安心できる場所ができました。


ふかふかベット



いつもイソギンチャクのふかふかベットで気持ちよさそうに、モフモフしているクマノミ親子。

良かったねーアップアップ

あっ!隠れアイドルのあの子の姿も奇跡的に写ってますねびっくり!








同じカテゴリー(ホテルベルハーモニー石垣島)の記事
海坊主
海坊主(2013-04-26 19:22)

月桃の花
月桃の花(2013-04-07 18:43)

明日jは大晦日!
明日jは大晦日!(2012-12-30 16:19)

おいしいお店♪
おいしいお店♪(2012-06-03 15:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。