にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ

2012年11月05日

秋空を二つに断てり椎大樹

晴れこんばんわ
石垣島もさすがに秋の気配を感じます。

あつはなついですが、冬は暖かい沖縄。㊟現地に住んでる人は寒く感じます。
天気予報とか見てて東京とかと比べても気温の差、暖かさを数字で目でみて解かると思います。
寒さの苦手な方は、ぜひ冬のご旅行は南方面にお待ちしております。

さて先日石垣島は
石垣島祭りでした。

ライブにエイサーなど様々な催し物があった石垣島祭り。
当ホテルにも去年と同じく団体の出演者が御宿泊。有難うございました~、重ねてお疲れ様でした~。

土日と2日間あった祭りの締めは
びーはなちゃんどーんです。
秋空を二つに断てり椎大樹




















マニュアルでとれました~。
照明が綺麗ですね~
画像デかいですね~

じゃなくて、花火綺麗ですね晴れ晴れ


まだまだ半袖いける八重山、石垣島へぜひお越し下さいませ。


同じカテゴリー(ホテルピースアイランド石垣イン八島)の記事
可愛い♪♪
可愛い♪♪(2014-01-09 22:52)

新年……
新年……(2014-01-03 14:49)

年末年始
年末年始(2013-12-25 10:02)

寒い・・・
寒い・・・(2013-12-20 23:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。